UA-126793617-1

派遣暮らしの人生逆転日記

炎症対策で人生逆転を目指すブログ

白湯は意味なし?

先日登録した派遣会社がなかなかに怪しくて紹介された仕事の条件が合わず断ったらその後一切連絡が来ない状況で、少し焦ってます。

 

本日は一時期流行った白湯のお話。今でも飲んでいる人はいるのでしょうか?私は毎朝欠かさず飲んでいましたが、やめてしまいました。

 

というのも、白湯の効果というのはもはや都市伝説レベルで出どころがどこかも不明。どこかの名医がテレビで言ったのでしょうが、イマイチ決め手に欠ける感じ。

無理に飲む必要はないのかなーと思います。

 

まあ朝一の白湯は胃がポカポカする気がするし、「目覚めた!」って気分にもなるので個人的には寝起きの悪い日は飲んだりしてます(笑)

これはあくまで主観的なお話ですので、何かしら効果を期待して毎朝白湯作りをしている方は朝の貴重な時間を大切な別のことに使いましょう。