UA-126793617-1

派遣暮らしの人生逆転日記

炎症対策で人生逆転を目指すブログ

またまたお久しぶりです

仕事の時間的になかなか更新する暇のない生活を送っています。やろうと思えば時間は作れるんですけどね(笑)

まあ焦って失敗繰り返すよりからのんびり続けてこうかと。

 

というわけで近況報告なのですが、朝が早いのもあってまだまだ朝筋トレの習慣は完全ではないですね。忘れた日は帰宅後しているので毎日は達成出来ているのですが、やはり朝忘れるともやもやします。

いっそ帰宅後に決めた方が仕事中意識取られなくていいのではとも思い始め、悩みどころですねー

 

まあやはり1ヶ月では不完全ということで2月いっぱいも今の目標で継続してこうと思います。とにかく最終目標にはまだ1年半近くあるため焦らず、でも惰性になり過ぎずを心がけて少しずつ進んでいこうと。

ではまた気が向いた時にお会いしましょう。