UA-126793617-1

派遣暮らしの人生逆転日記

炎症対策で人生逆転を目指すブログ

筋トレ習慣化は進んでいます

お久しぶりです。塩葉です。

 

2月も折り返しに近づき、朝の腕立てスクワット1回はかなり習慣化されてきました。

 

まだ無意識とまではいかないものの「家出る前には腕立てスクワット!」と楽しくなってきています。もう腕立てしたくてしょうがない。仕事中もいきなりしたくなったりするレベルです(笑)

 

ですがここで欲に任せてやってはまた同じことの繰り返し。まだまだ今月中は1日1回を破らずにやっていきます。

来月は5回にするか10回にするか…また悩みどころですね。そしてその頃には瞑想やウォーキングも解禁していきたいなーと思ったり。

まだまだ1年半もあるとはいえ、1つにつき3ヶ月ですからねー。多少は被らせていかないと間に合わないものもあるので。

まあそれでもまだまだゆったりと出来ています。

 

ではまた。