UA-126793617-1

派遣暮らしの人生逆転日記

炎症対策で人生逆転を目指すブログ

今後について考えていること

どうもお久しぶりです。塩葉語です。

なかなか更新が遅れ気味な当ブログですが、その理由の1つが「順を追ってお話しようと思っている。」ことです。自分が健康について取り組んでいること、炎症対策でどこから手をつけたのか、そもそも最低限必要な栄養素について基本からお話していきたいと思って結果、何から書くべきか迷っている状況です。

 

しかし、考えてみれば最低限必要な基本的な知識なんて様々なブログや本で書かれていますし調べればいくらでも出てきます。(信憑性についてはあれですが…)

なので自分のブログでいちいち書く必要はないかなーと思い、明日からは

・その日自分が実践したこと

・その日得た知識で試してみたいこと

などなど記憶を辿って書くのではなくリアルタイムで書いていこうかなと。

ブログ名も日常と言ってますし(笑)

まあADHDのギリ健ですので、当然毎日のように興味の対象は変わりますし内容も飛び飛びになるとは思いますが必要に応じて基礎知識も出していこうと思います。

 

最後に、最近は菓子パンやスナック菓子の消費が戻りつつありますし、現在identity Vというゲームにハマっておりまして、調べ物の時間が減ってたりするのでその辺を改善するためにも毎日更新を心がけて行きたいかなと考えております。

では、また明日!